こんにちは。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ


先週、家に咲いているレンギョウをぽんずのお墓のねきに植えてきました。

今日は、自宅に咲いている白い沈丁花の枝を植えてみました。

どちらとも根付くかどうかは分かりませんが、根付いたらラッキー、位に思っています✨


今日は良いお天気で、ポカポカ陽気☀️

家の中は寒いですが、外は気持ちいい暖かさです。
鳥たちも賑やか。雉がたまに鳴いています。


今日のオラクルカードメッセージ。

約束

気付きの魔法使い

あなたが手を伸ばせば、私はあなたの手を取り、力になりたい。
あなたはいつもひとりではないことを知っている。
あなたがそれを思い出せば。


日常に紛れて、忘れてしまっていることを思い出すよう促されているように感じます。

今日は、ほっと和める時間を作りませんか。


さて、今日は先週オープンした京都八百一郷蔵前に行ってこようと思います。

土日は人が多いかもしれませんね。

それでは、素敵な午後をお過ごしください。