こんにちは。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。


今朝はのんびりモード。

基本土日はのんびりモードのReikoです。

あまりに動きが遅いので、放っておいてくれます。

これがとっても有難い💛



昨日は、母を伯父の法事にお寺まで送った後、ご先祖様に手を合わせてこようとお墓参りをしてましたら、東京の従兄がやって来て10年以上ぶりに挨拶を交わしました。

近々、上は62歳下は55歳の従兄たちで会う予定だそう。きっと、東京で。


昔から、集まるとゲームでも確率とか理数系の話に変わっていくので、ちんぷんかんぷん。

頭の中はどうなっているのでしょうか。


そんな従兄達をゲームしながら眺めていたなぁと懐かしく思います。


さて、今朝は曇り空が広がって、昨日と違い何ともスッキリしない空模様です。


今日のオラクルカードメッセージ


ゆっくりと着実に


意図 逆位置


あなた自身に関心を向けてみましょう。

あなたの思い知って育むのに良い機会です。

何をしていきたいのか、どんなことに興味があるのかが漠然としているようなので、明確にしていきましょう。


昨日は周りに流されないように、自分の気持ちを大切に、って感じだったかな?


自分の気持ちはどうなのか


と言うことを常に意識できると良いですね。



先日、母のハンドメイドのグレーのトップスを着るのに春らしいコーディネイトを意識して選んでみました。


最近、明るく在りたいなと思うことが多く、暖色をどこかに取り入れています。

オフィスでは制服が黒なので、ハンドタオル等の小物の色を意識したり。


桜色もいいですね🌸


意識しないと、グレー、黒が多くなってしまいます。


昨日はお財布とカードケースを思いきって新調しました。


今までは財布はオフホワイト、カードケースはベージュでしたが、オフホワイトのお財布はくすんできましたし、カードケースはお気に入りではないものを使っていました。


お財布は少し淡い黄色

カードケースは黄色


先日デパートに行ったときに教えていただいた、今年一番のお財布を使い始めるのに良い日は過ぎちゃいました(笑)が、使い始めるのが楽しみです✨


それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました。

素敵な午後をお過ごしください☆