今晩は。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。


今日はお彼岸の中日。

朝から母と二人で父のお墓参りと、父方、母方のお墓参りに行ってきました。


叔母と叔父と待ち合わせをし、母方のお墓参りを済ませたあと、小一時間ほどお茶とお話を楽しみました。二人ともお元気で嬉しかったのですが、従弟が新型コロナウイルスにかかっていたらしく、今日から仕事に復帰していると報告を受けました。

症状は2日間ほど熱が出たらしいのですが、まだ軽くすんだらしく少しほっとしました。


二人と別れてから、阪急山本駅のアイアイパークに立ち寄り、ミモザの苗木を購入してきました。


自宅は寒い地域なので、昨年はじめの寒波で随分育ってきていたミモザがやられてしまい、寒冷地ではなかなか育てるのが難しいのかなと言いながらも、三度目のチャレンジ。

寒い時期は家の中で育てる予定です。


さて、今日のオラクルカードメッセージ。


飛ぶ


実は、このカードは今日2回目。

私がこのカードを目にしたときに

感じたメッセージは、


元気を出して!


でした。


本来のカードの意味を下記にあげておきますね。


あなたはより高い見地から物事を見る力があります。


です。


今日は愛猫のぽんずの事を思い出して、寂しくて涙が止まりませんでした。

そんな時に引いたのがこのカード。


あれから一時間以上経っていて、今日のメッセージをと念入りにシャッフルして引いたのが、偶然にも同じカード。


きっと、読んでくださっている方の傍らにも励ましてくれている存在がいるのだろうなぁと思いました。


今日は春分。

次元の違う魂といつもより近くなっているのでしょうか。


いつも見守ってくださっているご先祖様に、大切な亡き人たち(動物たち)に感謝の気持ちを伝えたいと思います。


いつも有り難う。



そんな、春分の日を迎え、この一年は、

自分を心地よくするため、

自分の心地よさを追求していくぞ!



それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました。