こんにちは。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。


奥京都のここは、雪がチラホラ降ったり止んだりを繰り返しています。



先日の金曜日の朝、出勤時に嬉しいことがありました。
近所の峠のてっぺんでリスを見かけました。
ごく稀に見かけることはありますが、出勤で気分が重くなっている私の心は一瞬で嬉しさで一杯になりました。
我ながら単純だなぁと思います(笑)


さて、今日のオラクルカードメッセージはどんなんが出るのでしょうね。
引いてみます。

今日のオラクルカードメッセージ


夢の草原 逆位置

"痛み"の癒し

心のゆとりが失われているようです。
自分を忘れている、そんな感じがします。

体は大丈夫だから健康なんて、思ってませんか。
どうかこの機会に心のことも元気になれるよう、滋養を与えてみてはいかがでしょうか。

深呼吸をしてみたり、
美味しいものを食べてみたり、
花屋さんでお花を眺めてみたり、

ほんの僅かな時間を自分にプレゼントするだけでもいいのでは。


さて、昨日は母とうちの犬のご飯と、ぽんずのお供えを買いにスーパーへ行きがてら、三条のイノダコーヒーでお茶してきました。
 


私も母も本店より三条のイノダコーヒーが好きで、特にカウンターの雰囲気が好きです。

お客様も少なくて(まん延防止ですし…)カウンターでコーヒーとサンドイッチをいただきました。

その後、寺町の文房具点でマーカーとボールペンを購入してきました。

最近の楽しみは手帳にちょこちょこ書き込むこと。マーカーがあると、便利なんです。
それから、会社で使用している多機能ボールペンを手帳用に。
色が4色とシャーペンがついているもの。

ちょっとの楽しみをちょこちょこっと増やしていけたらいいな~。と思っています。


それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました。