今晩は。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。


ここのところ、仕事がアホほど忙しいので、土日の2日間は、子猫の情報や、キャッテリーさんのサイトを閲覧したりして息抜きしていました。


母は愛猫のぽんずが亡くなってからと言うもの猫の話ばかりする娘を見て呆れていると思います(笑)

また猫を飼うんじゃないかと戦々恐々としているかも。(恐れているのは私が留守中の猫の世話。)


そんな今日はずっと気になっていたキャッテリーさんに連絡をしてみました。(母の恐れが的中!)


会社の繁忙期が終わった頃合いを見計らって、新しいご縁をいただこうと思いました。


でも、キャッテリーさんに連絡を取るまでに、ぽんずにオラクルカードで何度か質問をしてみたり。


案外、ぽんずと通じあっているんだなぁと感じています。オラクルカードを引いてはそのメッセージに涙が溢れて来てしまいます。


ぽんず、そばにいてくれてるんだね。

次元は違えども心は通じている、そんな感じをしています。


的確な答えをくれると言うか、私が納得できるカードが出るんですよね。


ま、それは置いておいて、

こんなに遅くにオラクルカードを引く私。


もう1日が終わるやん。


と自分に突っ込みを入れながらも、ブログを目にしたその時がタイミングやんと思っております。


見たい人だけ見てくださいね~。


今日のオラクルカードメッセージ

意図する

意図を明確にしましょう。
想像力を駆使してみましょう。
そして、感じてみましょう。

きっとあなたの中で、その意図がハッキリと描き出され、気分が高揚し出すでしょう。


意図することは願いを叶える大切なプロセスなのだと思います。
その意図が本当に必要なものなのか、その意図を描く時、自分の純粋な気持ちに目を向けさせてくれます。


それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました。