こんにちは。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。

先週木曜日から降り始めた雪は金曜日の朝にはドッサリ積もって、通勤に二時間以上かかりました。
今回の雪は京都の街中でも積り、通勤時間帯は大変だったと思います。
私は土曜日も休日出勤する予定だったので、街中で宿泊しようと思い夫を誘いましたが、家に帰ると言ったので、渋々帰宅。
バリッバリに凍結していてハンドルがとられ怖かった~。
対向車が滑って反対車線に割ってきてビックリしました。よく接触しなかったものです。
それが民間のパトロールカーで、ガードレールに擦ってしまったようでしたが。

先週は毎日残業で帰宅が遅く、日課だったぽんずのお墓参りはせずに、一週間ぶりの今日、やっと行ってこれました。
お墓まで運動がてらせっせと雪掻き。
いい運動をさせてもらいました(笑)
動物たちの足跡がいっぱいです。
家の庭も荒らされて、南天も、植木鉢のアイビーもみーんな食べられちゃいました。
動物たちは食べ物探しに必死です。


さて、今日もオラクルカードをひいてみました。
火花

アイデア、ひらめきなどがあればそれを具体化していきませんか。
誰かに話をしてみてはいかがでしょうか。
どんどんそのアイデアが膨らんで、実現に近づいていく、そんな時ではないでしょうか。


それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました。