こんにちは。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。


今期は雪に見舞われることが多く、金曜の朝も雪掻きをしてからの出勤だったので、体力の消耗が激しく、土曜日はバテバテでした。

珍しく南区くらいまで積もっていました。


今日のオラクルカードメッセージ
聖なるプール 逆位置

あなたが育てたい思いは、本当の思いですか?

今日はあなたの願望をチェックしてみることをおすすめします。

真実の思いなのか、偽りの思いなのか。


私は このカードに
ちょっと、待った!
と言われているような気持ちになりました。

でも、心の何処かで
そうだよね~
と思えるようなメッセージだったので、少し気持ちを精査してみようかな。


さて、今から我が家のワンコ、トイプードルのサラちゃんのトリミング。
コッテコテの毛を何とかしないと(笑)

田舎にもトリミングをしてくれるサロンがあればいいのに。

それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました💕