こんにちは。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。

今日は雲はかかっているものの、日差しがあって暖かいです。
今朝はとても冷え込んでいて霜が降りていたそうです。私の起床が遅かったため先ほど母から報告を受けました(笑)
ここのところの日差して雪は大分溶けましたが、残雪には動物たちの足跡が。
夜中、動物たちが闊歩していることがよくわかります。


それでは、今日のオラクルカード。
気付きの魔法使い


答えを探すことに躍起にならず、答えは内にあることに気づきましょう。


足りない、足りないと、外に求めているように感じます。
足りないのは、保証でしょうか。
自分の答えに自信が無いのでしょうか。

自分自身が納得すればそれでいい。
今日は自分に◯を出してみてはどうでしょう。


さて、先日は同僚と会社関係の方と3人で女子会をしてきました。
私が車通勤で飲まないのと、ほとんど飲めないのとで参加しませんが、今回はどんなもんだろうと自ら参加してきました。

二人ともワインが好きで、ワインの飲み放題がある炭火とワインというお店に行ってきました。


ワインの種類毎に芸能人に当てはめた説明があり、楽しませてくれました。
1,990円でワインの飲み放題はお安いのでしょうね?
時間制限もなく、18時に入り23時までいました。
飲む人にはいい場所みたい。
飲まない私には少し長く感じられましたが(笑)


サラダはおかわりし放題。


大阪と京都にある店みたいで、同級生からもこのお店の名前が上がっていましたから飲み放題で時間制なしが、魅力なのかな?
あ、お料理も美味しかったです。

たまにはこんな風に会食に参加するのもいいですね。



それでは、今日も最後までお付き合いいただき有り難うございました。