こんにちは。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。


年末年始休暇最終日の今日はダラダラと過ごしています(笑)


遅い起床のあと、コーヒーを淹れて遅い朝食をいただき、出勤する夫のカッターシャツを1週間分アイロンがけ、そして夫を送り出し、ここのところの日課となっている愛猫のぽんずのお墓参りにから帰った後は、韓流ドラマ漬けになっております。


先月から医師ヨハンというドラマを観ておりまして、貯まったポイントを使い果たしました。


お正月の三が日も終わり、明日からは通常の日常が始まりますので、今日は休み気分を存分に味わっています。


今年も昨年同様、新型コロナウイスルの影響を受けハードな1年になりそうですが、休日にどんどん楽しめる予定を入れていこうと思っています。


今週の土曜日は、昨年手に入れた京都府民限定の安心・安全な京の飲食店応援クーポンで母と姉を誘ってランチに行ってきます。

1冊5,000円で額面は10,000円分なのでとってもお得。抽選だったので、当選してラッキーでした☆


今月末からは嵐山の福田美術館でトラ時々ネコ 干支セトラという展覧会があるので、母を誘って行く予定をしています。

ネコ科の動物が沢山観られそうで嬉しいです。

きっと、癒されると思います☆



さて、今更ですが今日の1枚。

バランスの行為 逆位置


ゆらゆら揺れていても大丈夫。

あなたなら柔軟にバランスをとれるはず。

今は調整するタイミング。

焦らないで進んでいきましょう。



それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました。