明けましておめでとうございます。

Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。



今年も牛の歩みの如くマイペースで更新していきたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。



年末年始、皆さんのお住まいのお天気はいかがでしたか?
奥京都の自宅付近は雪にしっかり覆われ銀世界が広がっていました。
今朝は太陽が燦々と輝き、とてもいいお天気。

空気が冷たくて、清々しく感じます。

今回の年末年始は母と私と犬のサラちゃんと女3人で過ごしました。
姉家族は、今から来る予定です。
甥っ子たちも、お友達とのお付き合いが盛んになり、初詣に出掛けたりして忙しくしているようです。
甥っ子のお兄ちゃんは、昨年広島の大学に進学しなかなか会えないので、とっても久しぶり。
弟は、来年受験生なのですが野球部活動が楽しくてなかなか会えません。11月に練習試合を見学に行って遠くから眺めたくらい。

やっと皆が揃うのでとても楽しみです。



さて、それでは新年の一枚目をMapオラクルカードから。


目に見えるものだけが全てではない。
目を瞑り、心の声を聴いてみよう。
微かな声にも耳を傾けよう。


今まで以上に意識して心の声を大切にしていきたいものです。


それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました。