今晩は。

Reikoです。


梅雨の中休み、皆さんはどの様にお過ごしですか?


今朝は早めに起きて、猫のぽんずを連れて病院へ。

高齢猫のぽんずは先日から2日に一回おうちで点滴しています。


病院まで車で一時間ほど。

カーブの多い山道を走るのでストレスがかかっているだろうと思いますが、2日に1回病院に行くよりいいと思うので、ぽんずには我慢してもらっています。ぽんず、ごめんね~。


病院で待つ時間も入れて約1時間、行き帰りも入れると約3時間。


よく頑張ってくれています。


家に帰ってきてからは、少し疲れてぽんずと一緒に昼寝をしました(笑)


街中は暑いくらいでしたが、自宅は心地のよい気温。夜は肌寒いくらいです。


8時頃、母から蛍を見に行かないかとお誘いのお言葉。家の前の川には沢山の蛍の光が輝いていました。

昔、近くで河川工事があったときは一時少なくなったようでしたが、昔から変わらない場所では本当に沢山の蛍が見られます。


土のにおいや、森林のにおいを含んだ空気がとても心地いいんですよ。


田舎の醍醐味です☆


さて、今日はオラクルカードからメッセージをもらいました。


**************************

オラクルカードメッセージ

ゆっくりと着実に 逆位置

孤独

考えすぎているのではないでしょうか。
一度、思考を停止してみてください。
ぐるぐる同じことを考えて、何が何だか分からなくなっているのかも。
焦らず、心と向き合ってみましょう。

**************************

こう言うときは瞑想が良さそうですね。

頭に休息を与えてあげましょう。



昨日は友達と安井金比羅宮に行った帰りに、鴨川を眺めながら久し振りにランチを楽しんできました。



6月の緊急事態宣言が終われば、母と姉を誘って納涼床ランチでもしたいものです。



それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました💕