こんにちは。

Reikoです。

夕方になってやっと晴れ間が出て来ました。

一昨日の大雨で各地被害が出ているようですが、昨日の出勤時、通行止めにあい余儀なくUターンをせざるを得ませんでした。


早めの通行止めに、少し気分を害しましたが、これも被害を最小限に抑えるがための措置。


そのお陰で出勤時間が大幅に遅れましたが、私にとっては気分転換が出来て良かったのかも(笑)


残業後は通行止めも解除されて、すんなり帰路につけました。


今日は、まったりday。

家でのんびり過ごしています☆


**********************

オラクルカードメッセージ

選択する


変容


あなたは知っているはず

あなたが望む世界がどんな世界か。

それなら、創造しましょう。

あなたの心地のよい方を選択し続けていきましょう。

今、ここから選択をしましょう。


************************

岐路に立たされているのかなって思います。

本当に見たい世界を見るためのレッスンが必要なのかなって。


自分の見方を変えることで、見えてくる世界も変わる。


拘っていることを手放すのって簡単ではないけれど、今までの自分から脱皮するタイミングなんだろうなぁ~。



それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました💕