今晩は。

Reikoです。


GWはカレンダー通りだったので、木金と出勤し、土日はお休みでした。


ここ数ヵ月残業のない日が無いくらい忙しくて、

週末は貴重な休息日。

京都は緊急事態宣言が延長されたのもあり、休日は家でまったり過ごしていることが多いです。


京都と奈良の境に住んでいる姉が、コーヒーを届けてくれました。

パッケージには鹿が描かれて可愛い❤️
奈良と鹿は切り離せないですもんね。



さて、今日は久しぶりにオラクルカードにメッセージをもらいました。

***************************

オラクルカードメッセージ


動き



選択する


何かを選択する時が近づいているようです。

あなたの中には選択肢の内容がまだハッキリしていないようですが、怖れなくても大丈夫です。

目の前に現れてから、心地のよいと思えるものを選択しましょう。


***************************


木曜日の朝、青空がとっても綺麗だったので写真をパチリ。

出勤直前だったのですが、きびすを返したくなりました(笑)

それでは、最後までお付き合いくださり有り難うございました💕