こんにちは。
Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。

今日は昨日と打って変わって曇り空でスッキリしないお天気ですが、森の中からは、うぐいすをはじめ、小鳥たちの鳴き声がよく聞こえます。

毎日、新型コロナウイルスの情報ばかりですが、森に住んでいる動物たちには関係なさそうですね。

人間だけが新型コロナウイルスに怯えて暮らしているような感じ。

でも、奥京都は田んぼや畑などの農作業で忙しそうなので、見た目は変わりがないように映っています。

Stay Homeと言われる中、近くのスーパー(と言っても車で10分以内)に買い物に行くと、地元民ではなさそうな人たちがウロウロ。
強制力がない緊急事態宣言には、個人個人の意識がとても大きな影響力を与えるのでしょうね。

***************************
今日のオラクルカードメッセージ
嵐の草原 逆位置


変容


ジッと耐え忍んでください。
今は、どんなに心の中に葛藤が芽生えたとしても行動に起こさずに様子を見守りましょう。

今、行動を起こそうとしても、身動きが取れなくなるのが目に見えています。
大事な時期だからこそ、自分との対話を大切にしましょう。

***************************
何かの大きな節目なのでしょうか。
心のケアがとても大切なように思います。

行動を起こすのはまだ先のようです。
変容の途中で無理に表に出ても嵐に吹き飛ばされてしまうのかもしれません。

ちょうちょが羽化しても、すぐに羽に触れると駄目になってしまいます。とってもデリケート。

焦らずに、ジッとしている時間が大切なのだとカードが教えてくれているのだと感じました。


さて、昨夜帰宅した夫がハンドクリームを持って帰ってきました。会社で常々アルコール除菌をしているから手が荒れるだろうとの事から支給されたそう。

ちょっと支給品の選び方違うんじゃない?とツッコミたかったけれど、首からぶら下げるタイプの空間除菌剤も昨日支給されたらしいのでツッコミませんでした。

本当なら夫の職業柄もっと早くにして欲しかったけれど、してもらえた事に感謝。
少しでもストレスが緩和されることを祈ります。

それでは、今日も最後までお付き合いくださり有難うございました♡