こんにちは。
Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。
今、家の枝垂れ桜が満開です。
下から見たほうがキレイなのかもしれないけれど、上からもキレイ。

母から、
「れいちゃん、桜、咲いてるの知ってるん?」
と言われ、
「ちゃんと知ってるで〜!」と答えました。

母には、私が桜に興味がなさそうに見える様です。
なんでだろ?
***************************
今日のオラクルカードメッセージ
指導者に従う

サブカードは月光の逆位置


あなたを信じなさい
あなたの直感を疑わないでください。

疑心暗鬼になりやすい状況だからこそ、直感を大切にしましょう。

***************************
あれやこれやと考え過ぎのようです。
思考を止めましょう。
リラックスタイムを取りましょう。

複雑にしているのはきっと考えすぎのせい。


さて、今日は満月ですね。
タイミングよくカードも月光。

昨日、お月さまを眺めていたら、世間を騒がせている新型コロナウイルスがどこかの別の次元で起こっているような感じがしました。

住んでいるところが田舎で、人っ子一人いないところで眺めているから余計にそう感じたのでしょうか。

今夜もお月さまを眺めようと思います。

それでは、今日も最後までお付き合いくださり有難うございました♡