おはようございます。
Heart  Harmonizer Reikoのブログへようこそ。

通勤路の人たちの服装にダークな色合いが増えてきました。
日中は暑いものの、いっときのことを思えばずいぶん気温が下がってきましたね。

自宅付近はそろそろ朝晩の気温が10℃を下回りそうです。

**********************
今日のオラクルカードメッセージ
魔法の祈り


サブカードは痛みの癒しの逆位置。


あなたがパワフルな存在だということを 思い出してください。
過去の経験を悔やむより、新しいあなたを創造することで、自身を癒やしていってください。

**********************

悔やんでいる時間が勿体無いと言われているような気がしました。

どんどん自分の未来をつくりあげていく時間に費やして欲しいと伝えてくれているようです。

あなたが悔やんでいるその出来事は、ただ苦い気持ちを残しているのではなく、成長を促してくれたはず。その時の体験に感謝し、さらなる成長を求めていきましょう。


さて、今日はとてもいいお天気で、京都は秋晴れ。会社から抜け出してどこかに行きたい気分。

今年やり残している事がまだあって、嵐電に乗って嵐山付近を散策することだったりします。

嵐山をまともに散策したことがないので、今日なんんてちょうどいいかも。

さらに、抜け出したくなってきました(笑)

それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました。