こんにちは。
Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。

穏やかな午後。
台風の影響でどんよりとした曇り空が広がっています。

午前中とは違い、あれだけ賑やかだった小鳥たちの鳴き声は静まりかえり、私の住まいの上空は、飛行機の通る道筋で、遠く、遠くに離れた上空の飛行機の音が時折響いて聞こえてきます。

さて、先日アラン・コーエン氏のコーチング仲間のひとりから、本を譲り受けました。

彼女は今後Kindleを使用するので、手元には本を置かないことにしたようです。

何冊かある中から、2冊を選択しました。
2冊とも、アラン・コーエン氏著作の本です。

1冊目は
運命の約束

2冊目は魂
の声に気づいたら、もう人生に迷わない


この10月にホリスティックライフコーチの師であるアラン・コーエン氏が来日されます。

今年は4月にコーチ卒業生対象のセミナーと、もうひとつセミナーに参加してきましたが、10月のセミナーには今のところ参加する予定はありません。

でも、ちょうどこのタイミングでいただいた2冊、何らかの意味があるのかしら…と思って手元にある2冊を眺めています。

今、別の本を繰り返し読んでいるところなのですが、きっと同じような内容が含まれているのだろうなと思っています。


この本たちが私に伝えようとしている内容が同じであり、私が勉強していきたい事なのだと教えてくれているかのよう。

そうなんだと思います。
真実がそこにあるからなのだと感じていますし、それを見えない誰かから与えられたように感じています。

今は自主勉強中。

もっと、もっと本の内容を自分に落し込み、実践して、自分で経験を積みたいという欲求が私の中にあることを教えてもらいました。

やっぱり目指すところは、これなんだ。


譲ってくれた仲間に感謝♡
有り難うございました☆