こんにちは。
Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。

秋雨前線の影響で、昨日に引き続き今日も雨。
ぼんやり、はっきりしない色合い。
色は心理に影響を与えます。

オフィスに置いているカーディガンが黒なので、余計に滅入るのかもしれませんね。

やはり、こういう日は明るい色をチョイスしたいものです。

***************
今日のメッセージ
山 逆位置
余裕がないのはあなたが自分の歩幅で歩いていないから。
道に迷うのは、あなたが行きたい場所を定めていないから。
他人に全てを任せるのはよしましょう。

***************
サブカードは泥濘に足を取られての逆位置。
何事も、あなた自身が舵を取りながら進んでいきましょう。
人には人の道、あなたにはあなたの道があって、その方法も何通りもあるのだと思います。

そして、あなたがゆっくりと進むのも、早めに進むのも、休憩するのも自由なのです。

きっと、どこかで無理が出ているのかもしれません。
一度立ち止まって、休憩してみてはどうでしょうか。


それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございましたありがちなキラキラ