こんにちは。
Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。

あれれ〜と言う間にGW後半最終日となりました。今年のGWは、基本ずっと家に引きこもり状態。

3日だけ夫と休みが合って亀岡までドライブがてら、出掛けてきました。
それから、GW中、母の抗がん剤の副作用がきつくて夕飯の支度は私の役目。

土日以外は日頃から母頼みの私は、毎日の食事を作ってくれる母に感謝しかありません。

作ってもらえるって本当に有り難い。
そして、健康って有り難い。


さて、久しぶりに今日のカードを引いてみることにします。
***************
今日のメッセージ
聖なるプール
あなたの中の喜びをしっかりと感じましょう。
内側にあるものを感じることがあなたの心を満たしてくれます。
でも、あなたの意識は外に向いている様子。
外からもたらされるものを待つのではなく、あなたが持っている豊かさに目を向けてみましょう。
***************
サブカードは大きく開いての逆位置。
どちらにも蝶が描かれていますね。
飛んでいて動的な蝶と、じっと草木にとまっている静的な蝶。対照的なカード。

先ずは、内側の感情を知ることが大切なようです。
自身の好きなこと、したいこと、楽しめること、そうでないことを知ることが今後のあなたの行動に影響を与えるのだと思います。

自分のことを知っているのは当たり前のようで、そうではなく、日々の生活に追われて、外へ向きがちな意識を自分に戻す時間はきっとあなたを癒やすことに繋がるのだと感じます。

GW最終日、自分のことに時間を費やしてみませんか。


それでは、今日も最後までお付き合いいただき有り難うございましたおんぷ♪

母の帽子にトンボのブローチ。
ちっちゃいオニヤンマ?みたいでした。