こんにちは。
Heart Harmonizer Reikoのブログへようこそ。

キンと冷えた空気が肌に触れます。

昨日の朝は、母の「積もってるよ!」という一言で飛び起き、すぐに出勤準備。
マイカーのエンジンをかけて暖めている間に、コーヒーを飲み干し出勤しました。

外は久しぶりに銀世界。
感動している時間もなく、運転に集中していました。

今日も気温は低いので、雪が溶けていないところもチラホラ。

**************
今日のメッセージ
悲しい抱擁 逆位置

何を嘆き悲しんでいるのでしょう。

その悲しみは何に関しての感情なのでしょうか。

もっとあなたの感情を分析してみてください。
案外、悲しむ事ではないのかもしれません。

**************
サブカードは詳しく、詳しくの逆位置。

あなたがそんなに悲しむからには、何らかの原因があるのでしょう。
その原因を探ってみてください。

あなたは、漠然としたことで悲しんでいる可能性があるのだと思うのです。

意味もわからず、悲しんでいる。

または、分析しすぎて訳がわからなくなっているのかも。

その場合は、一度悲しむことをやめて、顔をあげてみてください。

外の空気を深呼吸してみてはどうでしょうか。

キンと冷えた空気が、冷静にさせてくれるかもしれません。


さて、午前中は今年最後のアーシングヨガレッスンでした。
今年始めたヨガ。まだ身体はガチガチに固いわたし。
ご縁はどんなところにあるか分からない。
そう思わせてもらった先生との出会い。
来年はもう少しレッスンの回数を増やしたいと思うReikoでした。

今日も最後までお付き合いくださり有難うございましたflower1