おはようございますクローバー
今日も爽やかなよいお天気です晴れ

猫のぽんずが、私の腕枕で寝てくれる季節になってきましたネコ

**************************************

今日のメッセージ
ボーンコレクター


過去はあなたを作り上げてきたもの。
あなたは過去の積み重ねで今がある。

それを否定しますか?

あなたは、必要なことを経験してきた。

それは、必ずあなたの身になり、
あなたの力になる。

勿論嫌なことも、辛いこともあったことでしょう。

思い出したくないことも。

しかし、それを乗り越えてきたあなたです。

過去の全てを否定することなく、受け入れ、今から、起こることに役立ててください。

起こることは必然です。

より良いステップに進んでいるのだと思ってください。

******************************************

川の流れが滞っている様に、物事が思うように進まなかったりすると、何時になったら進むのだろうと不安にかられます。

でも、滞っていた川に、雨水等が段々と貯まって、塞き止められたものはいつか必ず流れをうみだします。

やれることをやった後は、天に任せるしかないのだなぁと。手放して初めて動き出すのかなと思います。

私も、今はそんな状態。

神様、お願いしますラブラブ

それでは、今日も最後までお付き合いくださり有り難うございました虹