先日は、ウェルスダイナミクスで新しく開発された「ジュニアカード」を食べトレインストラクターの皆さんに遊んでいただきました♪

 
 
食べトレインストラクターの皆さんは、お子さんがいらっしゃるママたち。
 
 
「我が子にはしあわせになって欲しい!」
 
 
そう思うからこその悩みもあります。
 
 
そんなママたち総勢10名さまに、実際にカードで遊んでみていただきました。
 
 
まずは、お子さんのことを知る前に、ママたち自身から、ということで、チャレンジ!
 
 
 
 
結果を見ながら解説をしていくと
 
『だからかぁ~!!』
 
という納得の声が多数。笑
 
 
インストラクターさんたちは、ママであり、起業家でもあります。
 
 
お子さんのことは元より、自分の行動原理がわかることで
 
『なんで、今うまくいっているのか』
 
『なんで、うまくいっていないのか』
 
『なにが自分に合うやり方なのか』
 
『人とどう付き合えばいいのか』
 
そんなことがわかってしまいます。
 
 
どんなに起業塾に通ったり、ノウハウを学びにいっても、うまくいかない要因のひとつは、「自分のタイプに合ってない」ことです。
 
 
(行動量が少ないのは論外ですがね)
 
 
診断後、
 
『ぇ、わたし、それでいいんだ!』
 
と変化し、エンジンかかった方がたくさん(*^^*)
 
 
今でこそ、自分の才能を発揮して、役割をいただいているわたしですが、ほんの数年、いや、数ヵ月前までは迷走しまくってました。笑
 
 
だって、2017年の春先は恋愛コーチングとかやってましたからね笑
 
 
 
 
 
そんな迷走期から一つずつ階段を登ってきたので、お伝えできることがたくさんあります。
 
 
というわけでですね、そんな小舟によるウェルス体験談とジュニアカードを体験できるお茶会を2019年も開催していきます♪
 
 
2018年は50名近くの方がご参加くださり、今もリクエストをいただいていますので、順次ご案内させていただいております。
 
 
募集はメルマガでのみ受け付けていますので、興味あるなって方は、メルマガに登録してお待ちください(*^^*)
 
 
 
メルマガ登録してくださった方に優先でお茶会の案内をさせていただきます。
 
 
それではまた♪