健康なH・スポーツH -8ページ目
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

愛撫

気の性質を生かしたエッチをすると気の交流がうまく出来、2人の仲が良くなります。
やはり気のあった者同士で行うのが一番良いです。
もしも最近2人の仲がうまくいってないとしてもなくても元は気が合った者同士です。
気の交流を意識したエッチをすれば、また仲が良くなるかもしれません。
特に男性に当てはまりますが、陰陽の気の交換で重要なのは自分勝手なエッチをしないと言う事です。女性がオーガズムに達しないエッチは気の交換ができません。必ずイカせて下さい。
女性は陰体質のためイキにくいのですが一度イクと、温まった水のようにすぐイキます。

前回お話ししたように、前戯が重要です。女性を褒めて下さい。気の話以前に嬉しいものですよ。
次に左手で愛撫して下さい。陽気を動かす為自分の左手で、相手の左手の力コブとは逆側(気を付けをして体につかない側)を手の甲に向かってて愛撫をして、次は右手を。その次は二の腕を、左手右手の順に。
そして足も同じようにお尻から踵側を左足右足の順に。内モモをつま先の方から陰部に向かい交差する。
全部三回ずつでOKです。これで気が動きやすくなります。
これと、前回お話しした九気を組み合わせると、気持ち良いエッチに一歩前進します。

気の話

一般的に気というと何か得体の知らない物のように感じますが、実際には、生きてる限り気の影響を受けて生活しています。
気は人の感情や判断や行動を決定しており、性欲も含まれます。五蔵というとこにしまわれ、働きが異なります。
気を分類すると邪気と真気とに分かれ、邪気は六種(邪気について詳しくは実技の時に触れます)、真気は栄気・衛気・五蔵の気とあり、更に陰陽の気があります(詳しくは実技編)。
要するに「気」と一口にいっても種類が沢山有ると言う事です。ここでは気を取り入れたエ
ッチについてのプログですので話をそちらに戻します。

全ての人に当てはまるとは言い切れませんが、若い頃、年上の女性に魅力を感じませんでしたか?
また、年をとると年下の女性に魅力を感じる事は有りませんか?
それは五蔵に生殖を司る蔵があり、その蔵の気の状態で年上好きか年下好きかになります。
気は少ないと良いことは有りませんが多すぎてもだめです。バランスがだいじです。
年上好きは(肉体的魅力を感じるのは)自分の気を人にあげたくなっている状態です。年下好きは人から気をもらいたがってます。
つまり、ロリコンや熟女好きは気の影響なのです。
実技についてお話する前に、気や陰陽五行の理論を理解しておかないと気持ち良いエッチが出来ないので、実技についてはもうしばらくお待ち下さい。


人は何故エッチをしたくなるのか

一般にエッチは子孫繁栄の為にすると言いますが、年中エッチをするのはボノボと人間だけで、他の生物は繁殖期しかエッチをしません。
これに私は子孫繁栄のためだけじゃなく、他にも目的があるのではないかと疑問を持ち、調べました。
その結果、中国の陰陽五行説という思想を用いたエッチの仕方がありました。これを房中術といいます。
その陰陽五行説によると、男は陽(厳密にはそうとは言い切れないので後日詳しく載せます)、女は陰のそれぞれ性質を持ち、陽と陰は持ちつ持たれつの関係である為、お互いを欲するといいます。
これだけ書くと、小難しいのですが、1人エッチをすると虚しくなりますよね。それは、陰陽の交わりが得られなかったからです。
ということで、何故人がエッチをしたくなるかというと、ただ、繁殖の為だけでもなく、陰陽の交わりを欲するからです。

初めまして

 今日から少しづつ綴っていきます。
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8