健康なH・スポーツH -7ページ目

還精補脳

 精子を出さずに脳を補うことを還精補脳といいます。こうすることで、精を漏らさないようにしておくことが大事です。こうすると、Hをした後もだるさが残りにくいです。


 やり方は、行く少し前からおしっこを我慢するように筋を収縮させます。またはチンコと肛門の間を指で押します。

 そして、意識で精を背骨をつたわらせて脳にもっていきます。

Hと臓器

 Hに関連する臓器は腎です。腎は髪や歯、耳、足腰、成長、骨、骨髄、脳などに深く関係します。


 腎がしっかりしていないと、インポ、早漏、若禿、生理不順、腰痛、耳鳴り、歯、物忘れがもろくなるなどになります。そして、Hの時無理すると、腎は弱くなっていきます。


 精子を作るのも腎です。だから、精子を出しすぎてはいけません。精子をだすと、体がだるくなります。Hのあと、体がだるくなるのは奥を突きすぎたり、精を漏らしたためです。


 精子を出さないように心がけましょう!

Hと食

テレビで何の食い物が何に良い!ってくだらないことよく言ってますね。なんでも食い過ぎたら、毒ですよ。アホですね。

 あとロハス?まあせいぜい経済発展の為にお金放出してください。食養生の何たるか全くわかってないですね。

 マクロビオテックは良くわかりません。ただ、汗をかいているのを良い症状っていったりしてるので、アホな可能性があります。

 人間の食を考えた時、その土地の気候を考えましょう。自分が今暮らしている土地の食べ物が一番体にあっています。

 で、話しを食とHに移します。食とHは一見なにも関係ないように感じますよね?でも、食は蔵に栄養を与えます。蔵の状況で気持ちよさが変わるんですよ。正常だとやはり、気持ちいいんですよ。
 Hをする30分前後は食事はしないほうが良いですよ。
 また、体を冷やす食べ物(生もの、苦すぎるもの、冷たいもの等)と暖める食べ物をバランスよく食べてください。

 食事もHにつながります。是非気をつけたいところですね。

気と性格

人の性格には、気が大きく関与しています。
気は、生まれつき持ったものと、成長とともに身に付くものがあり、肝・心・脾・肺・腎の各臓にしまわれます。
各臓の相互関係で性格が表れ、私の経験上ではSとMに関与するのは肝・心・脾だと考えています。
Sに直接関係するのは肝・心、Mに直接関係するのは脾です。また肝は間接的にMとも関わります。

身体に邪気が入り込むと各臓の気が弱まり、肝は風邪、心は暑邪、脾は湿邪で弱ります。
各臓は相互関係を築いています。肝は心を生み、脾が過剰に働きすぎないようにしています。
また、イライラしたり怒りやすくなると、肝の気が停滞しやすくなり、体内に人邪が生まれ、心・脾の気を傷つける事があり、
酸味や辛味のある食べ物、アルコール、目の酷使、運動のしすぎ等の過不足で更に増悪します。

挿入

挿入の時は、奥を突き過ぎてはいけません。
まず、女性性器内にペニスを三cm(浅いです)程入れて二人の呼吸を合わせます。相手が吐く時に自分が吸うか、または同じ呼吸をして下さい。
暫くすると、互いの性器がムズムズしてきて女性は奥を突いて欲しくなってくるようで、勝手にペニスを締め付けたり、男性の腰を手で押さえ奥に入れようとします。
いつまでも浅く入れるだけではなく、奥にも入れます。
九呼吸浅く挿入し、一呼吸深く挿入することを目安にして下さい。これを九浅一深といいます。
または、九回浅く突き、一回深く突いて下さい。この時、先に女性性器内の左側を三回突いて下さい(気が動きやすくなる為)。
九浅一深を十回すると後は思いのままにイカせることが出来ますが、調子に乗って奥を突き過ぎないで下さい。だるくなる元になります。
このエッチの仕方はスローセックスで時間がやたらとかかります。最低でも一時間半はかかります。
これで面倒だと思うんであればオナニーで充分です。私の経験上一時間だと不十分で、三時間だと少し長すぎます。陰陽の交わりからいくと、二時間から二時間半がだるくなく、男女ともに爽快感が得られます。
ワンランク上のセックスを目指し面倒がらないで一度は試してみて下さい。なかなか爽快ですよ。

H

前回絶頂感覚について触れました。
では具体的にどうすれば良いかというと、九気・和気を呼び、陰陽の交わりをすればよいのです。
九気と和気を呼んだら挿入をします。

人間の体の真ん中を縦に任脈・督脈が通っています。
任脈・督脈は男性性器が女性性器に挿入された時に交流が生まれ、更に舌を上の歯の裏側の付け根につけると任脈、督脈が交流し気が一周することが出来ます。
自分だけでも舌を上につけてください。女性はそれだけでも感度はあがります。女性もつけると更に感度が上がります。

女性の絶頂感覚

女性の絶頂感覚は男性と異なる為、これが絶頂感覚だとは言い切れませんが、
次のような物があります。

1.落ちる
2.ふわふわ浮く
3.白くなる
4.何がなんだかわからなくなる
5.小さくなる
6.大きくなる
7.怖くなる
8.絞られる

あと無感覚の人もいます。

これらの感覚とどの気の関連があるか私にはわかりません。わかる方いらっしゃったら教えてください!

女性の絶頂

 女の人の何割かはイッタ事が無い様ですね。これは、男が怠慢なだけです。ただ、イッタ感覚のない女性もいます。でも一割程度です。イッタ感覚の無い人は九割はいけます。


 一割に入ってるって諦めないで下さい。私も体験としてそういう女性がいました。気を意識したHをしたらしっかり絶頂に達しました。何回もです。だから、諦めないで下さい。

九気

 九気について触れ忘れていました。

鍼灸や漢方の気と若干違います。おおかたはいっしょです。この九気をりようしてHをします。1肺気 2心気 3脾気 4腎気 5骨気 6筋気 7血気 8肉気 9肝気です。


 それぞれの気を高めるには、1深く息をして唾を呑む。2声をもらし、口を吸う。3抱きついてはなれない。4性器がぬれる。5体を噛む。6足をからませる。7性器をさわる。8乳をいじる。9ゆっくりを奥をつく。


 奥はあまり突かないのが基本。ここでは、九気を高めるため。いわば愛撫ですね。

女性の絶頂感覚

陰陽の交わりの中で女性の絶頂感覚がは大事です。
女性の絶頂感覚は男性と異なる為、これが絶頂感覚だとは言い切れませんが、
次のような物があります。

1.落ちる
2.ふわふわ浮く
3.白くなる
4.何がなんだかわからなくなる
5.小さくなる
6.大きくなる
7.怖くなる
8.絞られる

以上のもの以外にもあるようですが人により異なりますので探してみて下さい。
同じ人でも絶頂感覚は多様に現れます。
どれが一番良いかは人により異なり、一概には言えませんが、「怖くなる」と「白くなる」は、結構好きな人が多い様です。
絶頂になる時に、刺激部位・刺激の強弱等で現れが違います。
膣・クリトリスでは容易に絶頂感覚を得られますが、人によって膣を突いてイクのと、膣から引いてイクのでは絶頂感覚は違い、クリトリスでも変わります。
また、陰陽の交わりがしっかりすると、頭、顔、首、脇の下、手、腕、背中、お尻、太
モモで絶頂感覚を得ることができます。更にキスでも得られます。
他は調査中ですので、どなたか分かった方は教えて下さい。
ちなみに、膣とクリトリス以外だけで絶頂感覚を得るのは難しいので、
膣やクリトリスを刺激して絶頂に導いてください。
そうすれば色々な絶頂感覚が得られます。
膣以外だと同じ絶頂感覚を得る事が多いですが、こちらも調べ中です。
膣とクリトリス以外で絶頂感覚を得る事は、最初は難しいのですが、慣れると簡単です。
うまく陰陽が交わったエッチを終えた時、男女ともに心地良くなります。
男女の仲もうまくいきます。
気持ちの良いエッチを目指す人だけでなく、別れの予感のある人も、是非挑戦してみて下さい。