みなさん こんばんわ~(^○^)


先日イエスバット話法の説明をしました

横分けハンサムボーイです👋😃オレダ


今日 YouTubeを、観てましてね💢イラっとしたので それを報告しますね。


例えば 美味しいお店を紹介する動画で タイトルが 『本当は教えたくない激うま中華5選』とか


めっちゃ釣れる『秘密にしたい穴場のキス釣り場』

を紹介とか


別に教えてまわんでもえ~て

てめえ一人で楽しみゃえ~がや


そしたら てめえ一人で楽しめるだろ?


株屋とか先物取引野郎とかが『絶対儲かるからやりませんか?』って電話してくる


そんな暇あったら てめえで銀行行って融資受けて

こいて そんでその銭前部ぶっ込めて😄


なんなら親戚中回ってクソみたいに資金集めて前部ぶっ込めて

会社で同じ職種の先輩とか後輩とか上司や社長も誘えて アホンダラ


それと一緒

YouTuberって見てもらってなんぼでしょ?


観て貰いたくないなら わざわざ銭使って 観て貰いたくない動画を作る必要ね~し


銭が余って仕方ないなら募金すりゃえ~し


観てもらいたい❗くせに

教えたくない 意味わからんわ😃


ちなみに俺は こうゆうインチキ野郎の動画は絶対見ません。


コメントも、しません。

オール無視🤓


いきなり電話してきて 『あなただけに特別な情報をお伝えしたいんです。私と一緒に億万長者になりませんか?』


人生 棒に降った人は こいつらをカモって下さい(笑)


喫茶店で待ち合わせて めっちゃいっぱい飯食ってやって ついでにビール🍺もガバガバ飲んでやって下さい(^○^)

いいんです 相手は億万長者だから

たかが喫茶店での飲み食いぐらい屁でもないから


ごちそうさん👋って契約せずに帰ればいいんです


『それはそうと、あんたなんで俺の電話番号知っとるの?』

『あんたとは今日初めて会ったのに、あんたなんか胡散臭い会社の人間じゃないの?』


『電話番号の出所 とりあえず教えや~ なんであんたか知っとるのか?誰から聞いた?そこ調べんといかんがや なぁ~誰から聞いたんだて はよ言え❗』


『まさか個人情報を盗んでる集団じゃないの?あんたの携帯番号 今から警察に言うでね』


『それから 免許証見せてみ あと 俺の携帯を今から磨くであんた俺の携帯に5本とも指付けて指紋付けてくれ❗それから警察行ってから契約の事は考えるわ』(笑)


皆さんも 頭チンチンにならずに 嘘こき野郎の動画は無視しましょうね(^○^)