みなさん こんにちは\(^o^)/ハロー


昨日も結局眠れず(=_=;)朝の五時に寝ました。


横分けハンサムオールドボーイです。


本当は23時頃に

少し眠かったんです が、またまたテレビ📺️をダラダラ見てしまい布団に入ったのは夜中🌙の一時


結局眠れず スマホ📱を見たりゲームをしたりしてましたわ バカだな。


今朝はパン食にしました。


コロッケ🧆ソースパン 名古屋の地元 フジパン製です。ちょい地産地消しました😆ハハハ


あとは、アイスコーヒーとトマト🍅ジュースでした。


いつもの様に錠剤💊を沢山のんで一日の始まりですね。








まぁ〜毎朝こんなに薬💊を飲まないといけない時点で廃人みたいなもんですかね。


庭の雑草抜きを2時間ほどやりました。


筋肉痛ですね〜 これは身体を動かしたからって事より単に睡眠不足が原因だと思います。


んで、ランチざんす。



冷奴です。草刈りを外でやったんで暑い🫠ね

冷蔵庫の野菜室にあった野菜とソーセージ🌭のチャーハンです。

ネギ 人参🥕 ピーマン🫑 レタス🥬
ピリ辛ウインナー🐽と卵🥚

調味料🫙は塩 コショウ すりおろしニンニク 鶏ガラスープの素 醤油

汁物は暑い🔥んでやめときましたわ。

食事も終わり 洗濯物を取り込んでたたみます。

いかんせん ここ最近☔ばっかりでしたんで、昨日の晩🌙に部屋干しして乾かしましたが、バスタオルとフェイスタオルだけで24枚も有りました。

これはまだいい方で、うちは女4人と男一人とゆう家族構成でしたんで、タオルをめちゃくちゃ使います。

髪の毛を洗ってもタオル一枚じゃ〜乾かないんで一人で何枚も使うわけですよ。

まぁ〜今は女二人になったんで、少しはマシになりましたけどね。

因みに女4人も居ると 何の消費量が多いか分かります❓️
トイレットペーパー🧻です。一日に一つは無くなりますからね〜

あ〜もう四時⏰️かよ(*´﹃`*)

さぁ〜米でも炊きますかね。

では、みなさん サヨナラ👋👋👋