みなさん こんばんわ~(^○^)


朝早いのにまだおきてるんですか?


ドMなんですかと?思っちゃいました

横分けハンサムボーイです👋😃オレダ


朝ね 車で毎日出勤する時に渋滞があるんでテレビに切り替えて観てます。


MCがね 『これは酷い事案すね~』とかふると

『いや❗おっしゃる通り』ってゆうコメンテーターが結構多い


『いや❗』って時点で違うんじゃないの?

なんで おっしゃる通りになるの?不思議


馬鹿特有の慣用句なのか?聞いた事ないわ😃

イエスバット話法は聞いた事あるわ


『おっしゃる通りです。ただ、こっちの観点からも見てみましょうしょ』これがイエスバット話法


ノーイエスバット話法とか わけわからん方式使うもんで日本人は理解されないんだわ


名前出してもいいけど、小物(俺)同士のやり取りだからいちいち言わんけどね。


頭が🙏💦💦悪いって事を、言ってるわけじゃね、~の


てな事で毎日違う番組を見ながら出勤してます


あ~皆さんもテレビ観るなら 違うチャンネル観て下さいね

同じテレビ局の番組観てるとおんなじニュースばっかやりますから 新しいニュース入ってこない

てすよ


余談

今日 ニュース観てましてら

真っ赤な消防車ごぞくぞくと



って


ところで


真っ赤な救急車が


って


アナウンサーが間違えて


子供たちはゲラゲラ笑ってました


笑いもいいけど、


権張ろ