こんにちは!
1歳4ヶ月の女の子育児中です看板持ち


1月に購入したサンリオイングリッシュマスター
ディズニー英語の営業を
受けたことをきっかけに英語教育に
興味を持ちはじめ
(それまではちゃれんじ英語の案内とかすぐに捨てていました笑)
気軽に受けてみた無料体験のサンリオ英語に
旦那がめちゃくちゃ興味をもって
購入に至りました飛び出すハート

全然英語教材に興味なかったのに
びっくり!!

無料体験後、その場で購入する即決特典として
(厳密にはネット購入なので、その日中。)


5000円分のサンリオオンラインショップ券
または
キティなどのキャラクターぬいぐるみ
または
サンリオピューロランドの入場券

がありました。(2024年1月時点)


サンリオピューロランドの入場券は
サンリオ英語を購入したポイントを
使えば購入できるみたいです。
ポイントはサンリオオンラインショップなどでも
使えます!



営業さんに聞いてみると、
ぬいぐるみが一番人気ということで
我が家はキティちゃんのぬいぐるみにしましたニコニコ


サンリオ英語オリジナルのぬいぐるみだしー
とワクワクしていましたが…






非売品は
バンダナだけでした(笑)





ぬいぐるみ自体は普通に売ってます(笑)


まあ、良いように考えるととして…

メリットとしては
別のぬいぐるみに着せ替えできるところかな?


やっぱりマイメロが良かった!
って子どもに言われても
買ってあげられるのはいいかも?


ご参考になれば幸いですニコニコ


サンリオ英語の記事は
テーマ別の「英語教育」にまとめていますニコニコ

2024年6月末まで紹介制度やってます♪