こんにちは!
1歳3ヶ月の女の子育児中です看板持ち


ダイソーで見つけてしまったひらめき
あまり衝動買いすることないけど、
これは買わないと後悔すると思って
少し悩んで購入しました指差し


ポチャッコの収納ボックス!

100円ショップだけど、550円!
ちゃんとしっかりしていて、
よれたりすることなく、使いやすい!
(折り畳み式じゃないから、しっかりしてる!)


結構大きめだから、おもちゃ箱にぴったり目がハート
私は、一時的なカバン置き場にしてます。




生地の感じも良い!



イラスト部分は、削れたりするのかな?
そこが心配知らんぷり




でも、ポチャッコ好きとしては
めちゃくちゃ可愛いので
トータルで大満足ニコニコ



ポチャッコ以外にも、
シナモロールやポムポムプリンがありました!


ぜひダイソーで見つけてみてくださいニコニコ