こんにちは!
1歳1ヶ月の女の子育児中です看板持ち


ダイソーで可愛い小物を発見目がハート


マイメロディの綿棒入れ飛び出すハート

娘の綿棒入れにしました!

いつも買ったそのままの入れ物に入れてるんだけど、
娘が触って何度か床に散らばった経験が…真顔
(すぐ蓋とれちゃうよね…)



でも、この綿棒入れならそんな悩みを解決指差し


簡単に開かないようになってる!


クルッとひねると

取り出せる仕組み!

110円のクオリティだからか、
ちょっと滑りが悪い(笑)
でもそれが逆に良かったりする(笑)


そして
持ち運びにもぴったりだから、
帰省や旅行に使いやすそうですニコニコ



110円だから気軽に購入しやすいですね!
そして、可愛い目がハート


可愛いものに囲まれると
育児もより一層楽しくなりますね看板持ち



自分用にはこの綿棒を買いました飛び出すハート


シナモロールの綿棒!
他にもポムポムプリンやクロミもありました!


綿棒の棒にもイラストがピンクハートピンクハート

可愛い目がハート