ももクロ一座特別公演を観に明治座まで行ってきました。初🔰明治座。ももクロちゃんのお陰で楽しい初めてが増えてます爆笑

人形町に着いたらいきなり大雨。少し雨宿りして、雨が弱まってから明治座へ向かいました。が…、少し道に迷ってしまいました。天気が悪くてうまくGPSがとらえられなかった?現在地がコロコロかわり地図アプリわけわかんない状態に。遠雷も聞こえてきて焦るから余計にわけわかんない。どうにかたどり着いてから、駅からまっすぐ来れば良かっただけと気づいたよ💦


そして、予約していたあーりん座長プロデュース弁当を早速いただく。


ボリューミーなお弁当です。特に煮物とミルフィーユかつが美味しかったな。席は狭いので食堂で食べました。


第一部は、大江戸娯楽活劇 姫はくノ一
たくさん笑わせてもらったし、殺陣も格好良かった。ももクロちゃんはダンスやってるから、上達も早いのかしら?私はももクロちゃんのダンスでキックが好きなので、最高でした照れオラキオさんもさすが元体操選手!ラジオで美声なのに気づいて、声にも注目してしまいました。
トミーとマツ復活も楽しかった。もう少し前方の席だったら、鯉のえさ(劇中で客席へなんかばらまいてた)もらえたのになぁ。惜しかった。

第二部は、ももいろクローバーZ大いに歌う
1時間 たっぷりライブを楽しみましたルンルン
マニアでやらなかった曲も聴けて嬉しかった〜。割と近くでももクロちゃん達を見れたし♥こんな近くでライブ見れることなんて、なかなかないから貴重です!

初めて参戦した母も楽しんでくれたので、ホッとしました。


あともう1回行く予定なので楽しみは続きます✨