早朝の朝風呂へ。男女入れ替えされていて、昨日とは違うお風呂。どちらも良いお湯でした。

さぁ、朝ごはん。釜炊きのご飯がいい!それに合うおかずたちも素朴で美味しい。


宿を出て、目指すは喜多方ラーメン。
市役所の臨時駐車場があって便利でした。
おとなりは有名な坂内食堂。100人超の物凄い行列です滝汗
私達はそのおとなりの松食堂めあて。こちらも並んでますが、坂内食堂の列よりはマシで助かりました。


美味しすぎて写真撮り忘れた😅また食べたーいキラキラ

その後は五色沼へ。途中、桜がいっぱいの場所を通りかかりました。






もはや、どれがどれやら分からない(笑)
往復はさすがにキツかったので、片道だけですが、1時間半くらい歩きました。運動不足の体にはこたえました…。

旅行の締めに、裏磐梯レイクリゾート 五色の森というところで立ち寄り湯することに。桧原湖を臨む露天風呂が気持ち良かったです。

天気に恵まれて、温泉、グルメを満喫したいい旅行になりました。また来年旅行が出来るように働きまーす。