1/24(水)11:55~日テレ『ヒルナンデス』に出演します! | DIYで暮らしと古くなったおうちも理想に!DIYスペシャリスト 石井麻紀子のブログ

DIYで暮らしと古くなったおうちも理想に!DIYスペシャリスト 石井麻紀子のブログ

DIYアドバイザー/暮らしのDIYアドバイザー
人や暮らしに合わた工夫やDIYを世に広めるべく2003年よりDIYを仕事にしている。
暮らしのDIYアドバイザー資格主宰/大家さんのDIY学校/バリューアップリフォーム/DIYサポート/テレビ・書籍・WEB等メディア監修等

1/24(水)11:55~「ヒルナンデス」出演です!
 

鏡を見る間もなく、化粧を直す間もなく始まったロケw
ひどい顔と体系wしていると思いますが
ぜひご覧ください^^

松本明子さん、川田裕美さん、平井理央さん、安村アナ

とご一緒しました!

 

松本明子さんは私の緊張をほぐすのに色々話しかけてくださって、

ありがたかったです。

「実家じまい」でも苦労されたことを最初テレビで拝見しましたが

本も出されたり講演もされていて、空き家問題で共通しているので

じっくりは話せなかったのですが、そちらでもご一緒出来たらいいなと

マネージャーさん交えてお話しできて良かったです。

川田さん(読売テレビ出身なので勝手に親近感)や

平井さん(性格とってもかわいい💕)も

安村さんもテレビで拝見しているよりもさらに素敵でした!

 

出演コーナーではいかにみなさんに「へぇ~」を言わせるかが私のミッション!
さぁどなたが一番「へぇ~」と言ったでしょう?

 

お楽しみにご覧ください!