今年のDIYショウ2020はオンライン!本日最終日にビンテージ塗装ワークショップやります! | DIYで暮らしと古くなったおうちも理想に!DIYスペシャリスト 石井麻紀子のブログ

DIYで暮らしと古くなったおうちも理想に!DIYスペシャリスト 石井麻紀子のブログ

DIYアドバイザー/暮らしのDIYアドバイザー
人や暮らしに合わた工夫やDIYを世に広めるべく2003年よりDIYを仕事にしている。
暮らしのDIYアドバイザー資格主宰/大家さんのDIY学校/バリューアップリフォーム/DIYサポート/テレビ・書籍・WEB等メディア監修等

なんとなんと、アメブロの投稿ができていませんでした。
 

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW2020 ONLINE

が始まって7日で最終日!

 

私のビンテージ塗装のワークショップ配信は明日7日の14:00~となっております。




12末まで閲覧可能ですが、せっかくなのでオンタイムで見て久々に「集う楽しみ」も味わいませんか?

養生でもマスキングテープやマスカー
刷毛のこと

塗料のこと

メディウムのこと

もう本当にたくさんの情報を入れています。

普段の講座ではなかなかビンテージ塗装をやる機会がないのですが

これを機にビンテージ塗装もやろうかと思います。

あとDIYに親しんでもらいたいので、人気ワークショップの

ウッドバーニングでつくるオリジナルのカッティングボードや看板

マンツーマンや日付指定、講座内容指定も自由にしていただけるようになりました!



info@kladiy.comまたはKlaDIYホームページのDIY学校ページからお申込みください。

Twitterなどでいろんな企業とオススメ商品や愛用品、想い出などつぶやいています。

 

ご視聴お待ちしております!

DIYショウオンラインページよりお入りください。


 

石井 麻紀子のmy Pick