今朝の雪でなごり雪を♪ | 【岐阜 中山道 中津川】天むす・丼・定食・うどん・そば・ラーメン「お食事処伊吹」の女将のつるつる日記

【岐阜 中山道 中津川】天むす・丼・定食・うどん・そば・ラーメン「お食事処伊吹」の女将のつるつる日記

アピタ中津川店閉店に伴い、2017年9月に麺処伊吹からお食事処伊吹としてオープン。ボリューム満点のランチは大将自慢の天ぷらや丼など、日替りでご提供!もちろんうどん・そばは変わらぬ本格出汁です。新しく生まれ変わった伊吹をどうぞご利用下さい。

こんばんは。
中津川  麺処伊吹の女将つるです。







今朝の雪

すっかり溶けて、雪のかけらも何ももう残っていないけど。


今朝の雪を見て、

なごり雪   の歌を口ずさんだのは私だけじゃない  はず口笛


恵那山、真っ白になっているので、空気がめっちゃ冷たいです雪の結晶雪の結晶雪の結晶



暑さ寒さも彼岸まで


春はすぐ近くですニコニコ




つるより