新型コロナウイルス感染拡大防止のため岐阜県からの要請で毎日試行錯誤しながらテイクアウトでの営業を続けていたんですがひらめき電球

今度は税理士さんからの連絡で今日から5月6日まで予定パー

お店を休む事になりましたぁガーン汗汗

もぉ毎日なにをやってるんだかガーン

決まった事はてなマーク決めた事はてなマーク

くよくよ考えても何が正解なのか分かんないのでパー

家で引きこもります〜家

実は家んとこは元旦に家族でゴルフ⛳️してから

こんな時ですから夜の営業は自粛してって言うのはあったんですがパー

朝からの休みって言うのがなかったのであせるぐぅぐぅ

3ヶ月ぶりはてなマーク4ヶ月ぶりの長ーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅお休みをしますあせる

飲んだくれてメタボにならないよーにしないとねぇ〜シラーDASH!