かなりご無沙汰のかっちゃんですニコニコあせる

まだ、明けましておめでとうございます🎍を言ってなかったのでパー

改めて、明けましておめでとうございます🎍

何時ものよーにお正月もないのであせる

普通に書き入れ時の年末年始なので走る人あせる

やっとこの頃落ち着けています〜ニコニコ

暇な時もないと疲れるのでパー

今はルンルンなかっちゃんです〜ニコニコ音譜

そして、やっと何時もの元旦ゴルフ⛳️のアップですメモ

今年は大晦日に康晴んとこの家族が帰って来たのでパー

急遽、康晴も入れて元旦ゴルフ⛳️

だけど、かっちゃん&だいちゃん&真希ちゃん&かっちゃん友達の4人での予約だったのでパー

かっちゃん&かっちゃん友達のおじさん2人は康晴のだいちゃん&真希ちゃんのレッスンの邪魔にならないよーに前の組みでチャッチャとラウンドしてゴルフ走る人

朝の練習もせずあせるお正月🎍のおしるこを食べてラーメン
{378D006F-823E-41EC-9D13-0FCAE50DAAEB}
何時ものスプリングフィールドゴルフ

パターだけ転がしてゴルフ

INスタートのトップだったからパー

まだ時間は早いけど、トップだから、そろそろ良いんじゃぁないニコニコ

って打とうしてたらパー

まだコースの準備が出来てないのでしばらく待ってパーって言われてパー

まぁ2人だからゆっくり行こうニコニコ

天気も間違いなく晴れ晴れだしグッド!
{2DD08838-1513-49D6-AB5D-ACDD329F4511}
元旦ゴルフから晴れ晴れだと何か今年も良い感じかな〜って感じグッド!

まぁスコアーは何だかな〜って感じだけどねにひひDASH!あせる

ちなみにパーかっちゃんパー去年パー50歳になったんだよ!?

もぅおじさんはバックからはキツイかぁ〜しょぼんのINスコアー50であせる

一応、取り敢えず、年と同じ数は打たないとねパー

昼食は5人で仲良く食べてニコニコ割り箸

後半OUTも良い天気〜グッド!
{AF4671D1-3939-46C4-95DE-798D6031089F}
そして何だか前に誰も居ないとスムーズにプレー出来るねニコニコ

それとパーだいちゃん&真希ちゃんにレッスンしなきゃぁって思ってたんだけどパー

康晴が居るからレッスン無しで楽チンニコニコ音譜

元旦からプライベートゴルフ⛳️で良い〜グッド!

今年も、かっちゃんは良い年になるかもね〜ニコニコ

って今野ファミリーで良い年になってくれないと!!