那須高原の続きです〜ニコニコ

前日は恵那から深夜に出発して朝にゴルフ場⛳️に着いて飲みっぱなしビールワインビール🍾だったのでパー

流石に良く寝てニコニコぐぅぐぅ

7時過ぎにアイランド ゴルフ リゾート那須ゴルフダウン

またまた朝から、めっちゃ話しながらわんわんバイキングの朝食を食べてラーメンナイフとフォーク

俺の部屋でスパイクに替えてパー
{2EDB803C-6BB4-469D-9EC2-14D6BEC39911}
翌日は雨☔️
{EADFD1FC-A120-4FAA-875A-3D9C1FB9BBD0}
流石の晴れ男男の子晴れあせる

だけど雨☔️なだけにゴルフ場⛳️は空いてる〜あせる

もぅ勝手にプレーして下さいパーって感じにひひ
{461FBAC7-1232-43AB-BC9F-68FF7FBC0B40}
NORTHコースゴルフからプレーして走る人

2サムでハーフ1時間40分時計🏌️

またまた良く呑んだ〜🍾

空いてるしぃ朝食から1時間40分だからお腹も空いてないのでパー

そのままスルーでプレーゴルフ走る人

またまたスイスイ走る人DASH!

スコアー
NORTH 49
EAST 45
トータル 94

まぁこんな感じかぁ〜あせる

コースは狭いから曲げたら出すだけだしぃしょぼん

だけど、ゴルフも楽しんで音譜

昼食も俺の部屋で食べてにひひナイフとフォーク
{76FA3D7D-3432-42A2-BC5A-B2CDFEA04EA8}
最後の生ビールビール

メインはハンバーーーグナイフとフォーク井戸田風にDASH!

運転手が居るのは良いね〜ラブラブ!

めっちゃお世話になったゴルフ場⛳️を後のにしてダウンニコニコダウン

2日目も那須湯本の日帰り温泉♨️
{C8EE0C32-9D40-4578-B37E-A71024954048}
やっぱりハマってるよねひらめき電球

めっちゃ硫黄臭い匂いして次のお土産屋さんへ走る人

ここも外せないビックリマーク
{CD2E7B06-EEA7-4223-96F1-8489C1A59F77}
チーズガーデン家チーズ

かっちゃんは普通の御用邸チーズケーキ🧀が一番好きひらめき電球
{2829E024-52A6-49F1-8E27-B2E9811B2533}
右手の茶色の箱が📦御用邸チーズケーキ🧀で

その隣のピンクの箱📦が期間限定の栗の御用邸チーズケーキ🌰🧀

期間限定には惹かれるから間違いなく買うよね〜にひひあせる

でも、やっぱり普通の御用邸チーズケーキ🧀が一番美味しいなぁニコニコグッド!

そしてパー宇都宮餃子は買わないでおこうって思ってたんだけどむっ

やっぱりSAで見たら買っちゃったぁにひひあせる

かっちゃん的には浜松餃子より宇都宮餃子だな〜グッド!

今回もめっちゃめちゃ楽しんだーラブラブ!音譜

ありがとうございましたダウンニコニコダウン