今回も懲りずにライブ音譜です〜ニコニコ

しかも今回は岐阜市まで走る人

かっちゃんの住んで所は岐阜県なんだけどパー

岐阜市に行くには名古屋より遠い〜叫び

車🚘だと高速で愛知県一宮市経由車

国道で可児市、美濃加茂市を越えて2時間弱時計

電車🚆は名古屋駅経由で🚃後20分

遠〜いよねぇかお

それでも行っちゃたんだけどね〜にひひ

氷室京介フィルムコンサート🎞

DVDで何十回観たことか目

5月はライブビューイングで今回はフィルムコンサートパー

違いははてなマーク

だけど外せないビックリマーク

そしてパー岐阜市民会館ってどこ❓

かっちゃん岐阜市は初めてあせる

だから岐阜駅でバス待ちの女の子に道を聞いたら🖐

もぅ直ぐバスが来るのでそれに乗ったら行けますよ❗️って

めっちゃラッキーひらめき電球音譜

基本的にかっちゃんはついてるから〜👍

そんなんだったけど🖐
{20511B6B-C3FA-41CB-865B-2996870AD355}
会場は皆んな、そんなんばっかだから〜にひひ始めからノリノリで音譜
{CAB13C71-E26B-4DE0-8017-87833BB73A1B}
始まる前の写メは🆗だったみたいなのでカメラ

でもビックリマーク

フィルムコンサート映画ってなめてたシラー

めっちゃめちゃ音が良い音譜

ホールでのLive臨場感バリバリ演劇はんぱねぇ

なんじゃこりゃぁえっひらめき電球凄ぇ

行って良かったグッド!ニコニコ

全部知ってる映像だけど目

一曲目から汗💦

手を振り上げ過ぎて肩が痛い〜ガーンあせる

50肩になったかもDASH!あははは〜にひひ

でも流石に3時間強は長〜いねあせる

まぁ楽しいからあっちゅ間だけどパー

それでも帰りの電車🚃があるから最後か曲が終わると同時に帰って走る人

ホールを出たら運良くタクシー🚕を拾えてグッド!

快適に岐阜駅迄行って走る人

名駅でもすんなり電車🚃に乗れてグッド!

でも何時ものLive打ち上げビール🍺が無い〜しょぼん

そこまでの時間は流石に無かったガーン