久しぶりにゴルフゴルフして来ました〜ニコニコ

前回が2月だったから〜むっあせる4ヶ月ぶりガーン

そして練習もしてなかったのであせる

前々日に練習してボールに当たったのでグッド!

じゃぁゴルフ⛳️しょうかなむっはてなマークって事で

ゴルフしました〜🏌️

何時ものスプリングフィールドゴルフグッド!

だけどビックリマーク

東海地方も梅雨に入って雨

スーパー晴れ男男の子☀️のかっちゃんなんだけどパー

前半は雨具着てのラウンドゴルフ走る人

梅雨に入ったって言っても雨その日だけの雨雨だしぃしょぼん

そんなに酷い雨じゃぁ無いから雨具着なくても良いよーな感じなんだけどあせる

今回も何故だかキャディーさん付きでのラウンドでパー

そのキャディーさんが、またまた岡崎錬くんのお姉ちゃんで女の子

岡崎錬くんひらめき電球
坂田塾出身、日本ジュニア小学生🏆・中学生🏆・高校生と優勝🏆元ナショナルチームパー
今年からTEAM SERIZAWA入りでTV番組にも出演するみたいテレビ

そのお姉ちゃんが完全防備で雨具着てて雨

雨具着た方が良いよって言うから〜わんわん

因みに、かっちゃんは雨具10着くらい持ってるんだけどパー

その内の2、3着しか着た事が無いなぁ〜シラーDASH!

かっちゃんにしてはかなりの雨です雨
{3B2689FB-4BB2-4F63-B782-89E9D13E59C9}
微かに降ったり止んだりって感じだけどパー

晴れたら晴れたで☀️また暑くなるからパーこんな感じの雨なら良いかもねグッド!

雨具も着なきゃぁ行けないかなってむっ薄いポロシャツ👚&短パンで来たので雨具もOKグッド!

雨の☂️割にはお客さんも入ってるのでパー

何時ものよーに2番Hからビール🍺飲んでニコニコ
{D11BDF02-E44E-410A-BC11-6460154D2C6E}
軽いつまみも用意してパー

錬くんのお姉ちゃんにピクニック走る人割り箸ってつ込まれてにひひ

いったい何しにゴルフ場⛳️に来てるんだかあせる

昼食割り箸では生小ビールにして
{2C9079C8-9A08-4E56-A879-73F2693E7664}

{949F1D2C-972B-4912-808B-967F6DE998F0}
あじさい弁当の昼食付きだったので割り箸

って弁当じゃぁ無いなぁ〜目

でも、この昼食はサービスです〜グッド!

そして後半は雨も止んでパー曇りのラウンドゴルフ

暑くもなく寒くもなく良い感じ〜グッド!

スタートは、ほろ酔い気味で短パンでゴルフ🏌️‍♀️

1番良い感じだね〜グッド!

それでも肌の弱いかっちゃんは日焼けして晴れ

飲んで肌が赤くなたのか日焼けして肌が赤くなったのかってあせる

晴れてたら真っ赤だっただろーなぁニコニコ

終わってゆっくりお風呂入って温泉

知らない内にお風呂には温泉かっちゃんだけになってたぁあせる

お疲れさまニコニコパー

スコア
アウト 45
イン     46
トータル 91

やっぱり休みは良いーラブラブ!

ゴルフ⛳️も楽しいねグッド!

って何しにゴルフ場⛳️に来てるんだかだけどね〜にひひ

まだまだ季節外れの正月太りは続いてるガーンあせる

そして食べ物繋がりでパー

岐阜県恵那市近辺では初夏の朴葉の新芽が大きくなった時期晴れ

朴葉の葉で、ちらし寿司🍣を巻いたパー
{11726D56-8351-4D6E-8C85-BB1D5166F969}
朴葉寿司🍣を食べますビックリマーク

基本的には各家の自家製なんだけどパー
{B74C1CA5-38F0-4ABE-BC43-EAFD101FDCC5}
この頃は、お店でも売ってて¥

これは知り合いのお寿司屋さん🍣に貰いました〜グッド!

因みに中津川 照寿庵家

何気に朴葉の香り&味がするよーなシラー感じで美味しい〜んだよねニコニコグッド!

またまた太るガーンDASH!