久しぶりの更新ですぅ~ニコニコあせる

相変わらず仕事ばっかりでぇしょぼん

桜も咲いて散ってキラキラ

なかなか練習にも行けずしょぼん

それでも桜桜が咲いてる時には練習に行かないとっとパー
{D3E47718-DDCF-4DA2-BBB4-A2888D652A6B}
皆はめっちゃ練習してるなぁ~走る人あせる

そしてパー

何を思ったのかむっかっちゃんは家にあったウエッジを引っ提げて!?
{2A41000C-4681-4887-9C8F-93C74CC0F3E5}
スチールシャフトパー

しかもメーカーばらばらあせる

だけど何気に良い~グッド!あせる

今使ってるのはカーボンで目
{B12CA7E2-ED55-4708-A81C-98D55D982F7D}
これは、これで良いんだけどグッド!

スチールの方がヘッドが利いてるんだよねぇニコニコ

ヘッド形状もやさしそぉーニコニコ

詳しくは分かんないんだけどあせる

なんせ家に何気に置いてあるクラブを適当に使ってるだけだからあせる

そしてパー

いい加減かなりお疲れのかっちゃんは叫び

もぅ休まないとぐぅぐぅ

って、14日木曜日の15時~15日金曜日までお休みしてぐぅぐぅ

日帰り温泉~ゴルフ~日帰り温泉に行って来ましたぁ~走る人

休日も動きっぱなし走る人しょぼん

でも温泉温泉に入ると疲れが取れるから~音譜

ゴルフゴルフはおまけでにひひ

だけど温泉の画像は無しでカメラ

土岐よりみち温泉温泉の更衣室での携帯&スマホ使用は禁止なのでパー

何気に他でも使い辛い~ガーン

なのでゴルフゴルフ記事メモです~ニコニコ

15日はスプリングフィールドゴルフでオープンコンペ王冠1

食の春ハーフコンペです~ニコニコナイフとフォーク

ティーグランドはレギュラーorフロントアップ

じゃぁフロントティーの方が有利だから~にひひ
{9AD71467-DA32-49E6-8D12-956588CEBF7B}

ハンディーは隠しホールだから有利も無いんだけどねあせる


しかしビックリマーク


かっちゃんは何時もバックティーからのプレー走る人だからフロントってあせる


ティーショットアップの狙い目が分かんないむっ


写真のホールカメラ


バックだと左手前の木の右端狙い目


フロントだと左手前の木の右半分が狙い目目


そしたら、ちょっとトップして左手前の木に当たりドンッOBですしょぼん


ここは高さもいるのねぇ~しょぼん


コンペなので特設ですわんわん


特設って何処はてなマーク


もしかして、このゴルフ場で初めて特設で打ったかもえっ


そんなのもありパー


飛び過ぎて池ポチャもありしょぼん


2ndからのクラブ選択もはてなマーク


何気に何時もプレー走る人してるゴルフ場ゴルフとちょっと違う~ガーン


ある意味、新鮮叫びあせる


スコア 44走る人


昼食は割り箸

{E0A85851-D7EA-48EA-B3BE-4C46EA103572}
瑞浪ボーノポークブタ&生小ビール

瑞浪ボーノポークブタは売り出し中だから食べておかないとニコニコ

普通に豚肉だけどねあせる

コンペは前半ハーフだけなので後半ハーフは普通にバックティーからプレーして走る人
{CBBAC6D4-147E-4F1E-94A9-BDAFDF372BBF}
メリハリを付けたゴルフゴルフ

あははははにひひ

めっちゃ風が強いんだけど台風

めっちゃ良い天気で晴れ

かっちゃんはもぅ半袖でプレーです走る人

なので4月でもぅ日焼けして肌真っ赤かプンプン晴れ

スコア 43走る人
トータル 87走る人

フロントよりバックの方がスコアが良いってあせる

コンペ用フロント使用の意味無いじゃぁんしょぼん

そんなコンペ作戦もびみょ~に外れてガーン

ダブルぺリア攻略もびみょ~に外れてガーン

※ダブルぺリアのコツはありますよビックリマーク
 言わないけどぅわんわん
 知ってる人は知っているヒミツ

それでもビックリマーク

うちんとこは賞品がかかると強いんですグッド!

10位入賞王冠1
{C4602B7C-D240-466C-BCEE-7A03E8FCF497}
飛び賞であせる

箱は大きい~ニコニコ
{E2F3BD07-96B0-41AB-8634-26B2524F1FF4}
ほたて10枚かたつむり

参加賞もありますよニコニコ
{582366B7-4896-4A49-B3A6-17B9E2BBD4D0}
チーズケーキチーズ

中身はチーズ
{D8F4D1F9-9020-4D85-ABFF-F158B2656FF9}
しっとりとしたチーズケーキチーズ

焼きのはいったレアチーズケーキチーズはてなマーク

濃厚で美味しかったですぅ~にひひナイフとフォーク

ホタテはかたつむり
{FAC9DE33-734C-44C5-9DB4-6EF032899F2D}
貝柱を刺身に割り箸

ひもを焼いてメラメラ
{7C0A3D39-CCA0-4B79-A8E3-439F67770695}
美味しく頂きましたにひひ割り箸

そしてパー

ゴルフ帰りの車日帰り温泉の画像はありませんが電話

お風呂に入ってお腹も空いたのでパー

この前、名駅・太閤口の日の出ラーメンラーメン

めっちゃ濃厚で、かっちゃんの口には合わなかったので!?

普通、シンプルなラーメンが食べたくてラーメン

多治見 岐阜タンメンラーメン
{9668011D-DC43-4476-96DD-252D52A2DB0E}
豚骨塩味ベースはてなマーク

で、にんにくが利いててパー

豚肉野菜炒め入りラーメン

唐辛子の辛さを選んでねニコニコ

博多ラーメンの麺風で少し太めの麺でラーメン
{4CAC8179-E429-45B2-9F2F-EAE399CA2FCF}
替え玉追加でアップ

酢もやしはご自由にニコニコ

これは、これで良い~グッド!

くどく無くて美味しいよニコニコ

かっちゃんは餃子も食べましたぁ~割り箸

お腹もいっぱいになってニコニコ

もぅ後は家でゆっくりしましたニコニコぐぅぐぅ