今日は名古屋ライブハウスでの布袋寅泰LIVEに
行って来ました~ニコニコ

かなり暖かい日だったんだけど晴れあせる

それでも帰りは深夜なので、ちょっと厚着してニコニコあせる
{DC4A3250-FB8C-4249-89CB-7231D9334689}
家の前で初自撮りして見ました~カメラ

あはははあせる

それでロッカーで着替えてパー
{B95546F4-D741-416F-982A-8CEAD01C62A6}
ライブハウス前でパシャカメラ

整理番号は1番だったから張り合いこんでたんだけどニコニコビックリマーク

その1番はファンクラブ400人居てからの1番だったぁ~ガーン

でも小さいホールで400人だから~演劇カラオケ

1番最初に入場出来ると思って走る人

めっちゃ早目に着いたから入場するまでにかなり待ったけどニコニコぐぅぐぅ

だからブログ記事書いてぇメモ

まぁそれも良しとしてニコニコ

到着時はガラガラDASH!
{760DB426-FEF8-4E13-8652-7BC18F981023}
でも入場時はカメラ

めっちゃ混みパー
{2579BFC6-6FCC-4489-9DC3-18F41E72AB85}
順番で歩道橋を渡らされて走る人あせる

まぁそれでも後ろに200人居てシラー

入場するまでにかなり待たされたんだけどぐぅぐぅ

やっぱり寒い~雪の結晶

でも入場してからはめっちゃ近いからね~目グッド!

ライブハウスやばいビックリマーク

めっちゃ良いグッド!

間違いなく良いビックリマーク

音は最高カラオケ

ハマるかも叫び

曲もBOØWYナンバーから始まりカラオケ

最新曲ありのバンビーナありのNOW New Yorkありの最後はまたまたBOØWYナンバーで締めてカラオケ

やっぱり良いニコニコ

このツアーはBEAT1~7まであるのでパー

まだまだ続きます~シラー

こらからも、めっちゃ楽しみ~ニコニコ

ワクワク音譜

そして帰りは、お腹が空くのでパー

中華屋さんに寄って割り箸

生ビールビール
{3AE5EFF4-C25D-4800-B3EB-AB9D7665ABF9}
からのパー

エビチリ、焼きそば、餃子シラーDASH!
{55D2027B-C13F-4192-998F-945CB30E562A}

{6DA6BBCB-8E3F-4CC0-827A-A99ECC2BDFEB}

{DE034550-3A7F-4DA7-8FDC-F3577F6FE068}
めっちゃ食べ過ぎあせる

めっちゃ飲み過ぎあせる

なので帰りは!?
{0ABC22C8-F895-407E-B833-7E3E5304B916}
酔っ払いの自撮りカメラあせる

で、特急ホームライナーでチャチャと帰って来ました~走る人