今月の木曜日は何かと色々あってパー

今週は真希ちゃんのレッスンでスプリングフィールドゴルフに行って走る人

今月に中学校を卒業して学校いよいよ高校生女の子

女子は早くプロになるのでパー

高校生の内にめどをつけれるよーにしないとパー

成績もだけどビックリマーク

それ以上にゴルフのスケールの方が大切だっパンチ!ビックリマーク

分かってるのかぁ~プンプンDASH!

最終組でしっかりレッスンして来ますニコニコ

そして来週の木曜日は名古屋で布袋さんのLIVE演劇

ライブハウスカラオケで整理番号1番だからパー

Tシャツで外で頑張ってメラメラ

最前列ど真ん中でノリノリで観て来ます~ニコニコ音譜

演奏曲も何気に分かってるのであせる

演奏曲リストは知ってる方が良いのかはてなマーク

知らない方が良いのかはてなマーク

は、人それぞれだけどパー

かっちゃんはどっちかって言うとわんわん

知ってる方が良いかなニコニコ

だから1曲目のIMAGE DOWNから~カラオケ

いきなりBOØWYカラオケ

すげ~~~叫び

目の前で布袋寅泰のギターでギター

IMAGE DOWN、IMAGE DOWN、IMAGE DOWN、DOWN、、DOWN、DOWN

って唄って来ます~ニコニコ音譜

でも、何気にプレッシャーシラーあせる

月末の木曜日にはビックリマーク

映画館でTUBEのライブビューイング映画

かっちゃん初のライブビューイング映画

生LIVE中継映画じゃぁなくてドキュメンタリー映像らしい~からあせる

席で大人しく観てれば良いのか~目はてなマーク

間違っても寝ないよーにニコニコぐぅぐぅ

あははははは爆笑