先週の雪の影響は、やっと収まりシラーDASH!ふぅ~

まだ日陰には雪は残ってますがぁ雪

寒さも一段落したみたいなので雪の結晶音譜

もぅそろそろ練習に行こうかなむっあせるって思って

今年初の練習に行って走る人来ましたぁ~ニコニコ

何時もの、まきがねゴルフガーデンゴルフ
{F5023D6A-8ACC-42D2-87FA-7C82B153154C:01}
手前には、まだ雪が残ってますぅ~しょぼん

でもボールが落ちる100ヤード以上には雪はありません得意げひらめき電球
{F6AA0D17-AA74-4714-846E-15E685F94700:01}
白いのはみんなボールですビックリマーク

凄いねぇ~皆こんな寒いのに練習してるぅ叫び

この、まきがねゴルフガーデンゴルフは丘の上にあるから特に冬は寒いんだよねぇ叫び雪の結晶

風がビュービュー台風

寒さが身に沁みますしょぼん汗

それでも特等席椅子が空いてたからビックリマーク
{303CCD47-E820-44F1-82C1-F3433796C297:01}
ストーブの前メラメラ

打席椅子とストーブメラメラとはかなり離れてるから効き目はないんだけどねガーン

それでも、なるべく近いほーが暖かいよぉーなぁ感じであせる

でも、やっぱ効き目はないから20球も打ったら寒さで心が折れそうにしょぼん

ポキンッDASH!

ストーブ~ってわんわん

10~20球ごとにストーブのもっと前へ走る人

何とか80球練習してアップ

初練習は終了しましたぁ~ニコニコ

まぁ寒いから、こんな感じでシラー

何気にボールを打つ感覚ができたのでひらめき電球

冬で雪の結晶久しぶりなら良いでしょーニコニコ

もぅ雪は要らないパンチ!

もぅ少し暖かくならないかなぁ~あせる