去年11月開催のTUBEのライブカラオケの席が

余りにも酷かったのでしょぼん

一般発売前に予約して!!パンチ!

最上階5階後ろから5列目椅子

TUBEはかなり前サーチ

上から覗き込むよぉーに見て目

前列からも10列目くらいで前の人で見にくい目あせる

そんなんありかぁ~しょぼん

その前の10月の琵琶湖のライブもビックリマーク

隣席の男が意味不明の行動をするオタクでオバケ

何気に気が散ってステージに集中できなかったんだよねぇしょぼん

そんなライブ不完全燃焼中のかっちゃんはメラメラガーン

愛知県刈谷市までライブ遠征しましたぁ~走る人

って刈谷市って何処はてなマーク

名古屋、豊田、岡崎くらいまでは分かるひらめき電球

かっちゃんの地図には、まだ刈谷市は無いんだけどぅむっあせる

ってYahoo!地図で見たら目

思ったより恵那市から近いじゃぁんビックリマーク

高速で東海環状・豊田ジャンクションから湾岸線で少し車

へぇ~シラー

あぁ~刈谷のサービスエリアには寄るわーひらめき電球

綺麗なトイレ&観覧車観覧車&日帰り温泉温泉&地元野菜・海産物売り場¥など・・・あるので

あそこかぁ~ひらめき電球

そりゃ近いわーひらめき電球

って感じでニコニコ

行っちゃいましたぁ~走る人

それでパー

だれのライブかって言うとわんわん

PUFFY SPECIAL LIVE 2016 in 刈谷演劇

デビュー20周年を目の前にしたあのPUFFYが刈谷のみのスペシャルライブを開催‼

だってにひひ

まぁ平日開催だしパー

ってパフィーってまだ活動してたのむっはてなマークあせる

まぁ良いやっニコニコ

20周年のスペシャルライブだから知ってる曲を歌うだろーカラオケ

って感じでニコニコ

刈谷市総合文化センタービル
{F3682C7C-8D09-489F-82BB-3559130317E6:01}
何気に立派な建物叫び

因みにJR刈谷駅の隣で2階通路は駅と繋がってます電車ビル

名鉄ホテルもスーパー(バロー)も繋がってますホテル¥

名古屋市郊外でもこんな感じかぁシラー目

これからはこぅ言う流れなんだねひらめき電球

でも、やっぱライブは郊外の平日開催だからパー

お客さんは少ないあせる

1000人以上入れる所で5、600人パー

2階席もあるんだけど立ち入り禁止パー

1階中段近辺までのお客さんでパー

めっちゃステージが近い~目音譜

しかも5年前オープンって事でビックリマーク

座席はゆったり見やすく椅子目

今までの会場で一番見やすいんじゃぁないかぁ~ひらめき電球

めっちゃ気に入った!!

そしてパフィーのライブなんだけどパー

スタートからノリノリで演劇カラオケ

めっちゃアップテンポの曲ばっかカラオケアップ

パフィーライブカラオケ激しいー叫び

おぉーびっくりえっ

カラオケカニ食べ行こおー カニ食べ行こおー カニ食べ行こおー(かっちゃんアレンジにひひ

カラオケこれから先もー良い感じニコニコ

カラオケスマイル スマイル スマイル しびれる あきれる スタイルーニコニコ

おちょくったよーな曲なんだけどあせる

ライブではノリノリで迫力があって良いんだよねぇニコニコ

パフィー&ベース&ギター&ドラムの5人構成パー

バックコーラスはないしパー

こじんまりしてるんだけど迫力があるんだよねぇえっ

やっぱLIVEにはスモークが必要だな!!

この感覚だよねぇグッド!

恐るべしPUFFY!!