とりあえずの新NISAデビュー | 50代主婦のぼちぼちだらだら

50代主婦のぼちぼちだらだら

やる気が出たと思ったらすぐなくなって‥の繰り返し。
気力、体力ともに落ちていく日々だけど
ぼちぼち自分なりに頑張ろうとおもっています。

主に自分用の投資の記録です。

ようやくSBIから新しい「取引パスワード」を

発行してもらったものが書面で届いたので

早速UFJから入金。

 

…しようと思ったら

今度はUFJダイレクトの方で

いろいろあり 

結局今日も入金できませんでした。

 

ここでどうしてできなかったか

ちゃんと説明できるほどしっかり理解もできてない…

 

あ~ほんともうイヤ (;´Д`)

 

でも最終手段?として保有していた株を全部売却したら

20万くらい買付余力ができたので

そのお金を使ってとりあえず初めて新NISAで

オルカンを10万円分買いました。

 

とりあえずやっと新NISAデビューです。

えがったえがった。