なんだか腑に落ちなーい | さらだのゆるーいかんじ

さらだのゆるーいかんじ

だいたい毎日更新してるよ!
今日はなんの日?のネタをもとに更新してるんだけど、たまーに全然違う話に飛んじゃうことも笑
どこに飛ぶかは自分でもわかんない笑!
お楽しみに\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

おはよぉー!

さらだだよー立ち上がる


今日からまた1週間が始まるねー!

曇り模様なスタートくもり


あれれ?

さらだは食欲暴走中らしいー笑

さっき朝ごはん食べたんだけどなー笑


昨日の夜も柿ピーとお酒飲んだだけだよーロックグラス

でもステーキ食べたい酔っ払い


あっ、お腹空いてきちゃったポーン

なんだか結果的に診断に当てられちゃった気が笑


うーーん凝視

納得いかないけど、正解!ってことにしとこうかなくま


だから、さらだに何か食べ物くれる人募集中だよ!

プーさんとワケワケするからはちみつだと嬉しいなーー🍯🍯🍯

やっぱりステーキもほしい🥩


今週も頑張ろうねー٩( ᐛ )و