あるよー | さらだのゆるーいかんじ

さらだのゆるーいかんじ

だいたい毎日更新してるよ!
今日はなんの日?のネタをもとに更新してるんだけど、たまーに全然違う話に飛んじゃうことも笑
どこに飛ぶかは自分でもわかんない笑!
お楽しみに\\\\٩( 'ω' )و ////

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはーーくもり
さらだだよー立ち上がる

今日は曇ったり少し雨も降るみたい傘
困っちゃうーーパック

みんな、衣替えってしたかな?
この季節って昼間暑いけど、夜になると少し肌寒いから迷っちゃうんだーーくまアイス

さらだの掛け布団はまだ冬仕様だよ犬しっぽ犬からだ犬あたま
でも窓は開けて寝るのーふとん1ふとん2ふとん3
ちょっと寒くして、お布団に包まって寝るの最高だよーーニコニコニコニコニコニコ

ここまで書いて二度寝しちゃった笑
今日はお部屋の掃除からスタートだよウインク

あと1週間頑張ればGWだもんね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
今からワクワクラブラブ
特別な予定あるわけじゃないんだけど笑

今日は民放の日なんだ!
さらだテレビ好きーキラキラ
4月からのドラマもいくつか観てるよ!
観たのはアクマゲームとリベンジとからかい上手の高木さんの3つ照れ
どれも面白くって継続視聴くま

あとは今週から始まるキムタクのやつとブルーモーメントも気になってるよぉー!
ブルーモーメントに出てる人で可愛い子いるのラブ
名前とかわかんないんだけど、楽しみだーハート

全部観ることになったら毎日の楽しみ増えちゃうなーー口笛
幸せマシマシだねーーー爆笑爆笑爆笑