じょばじょばたいへん | さらだのゆるーいかんじ

さらだのゆるーいかんじ

だいたい毎日更新してるよ!
今日はなんの日?のネタをもとに更新してるんだけど、たまーに全然違う話に飛んじゃうことも笑
どこに飛ぶかは自分でもわかんない笑!
お楽しみに\\\\٩( 'ω' )و ////

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おっはよぉー☀️
さらだだよーー立ち上がる

3月最後だねー∩^ω^∩
早い!
でも暖かくなってきてさらだ幸せハイビスカスやしの木
ぽかぽかしてるの好きー照れ

でもね、お鼻から大洪水中なのーえーん
たぶん花粉症だと思うスライム

鼻水が止まらないーー;:(∩´﹏`∩):;
どうしたらいいのーー???

普段花粉症とかかからないのにちょっと前から大変なことに宇宙人くん
どうしたらいいかわかんないバイキンくんバイキンくんバイキンくん

薬局のおねぇさんに相談すればいいのかなー?
誰かさらだの洪水止めてーーイルカ
止めてくれたらなんでもしちゃうラブ

あっ、昨日ね、昼間からお酒飲んでみたのロックグラス
そしたら一杯飲んだだけでクラクラしちゃって、寝ちゃったーーふとん1ふとん2ふとん3
お酒よわーいニコニコ
お酒飲むのは夜にするね爆笑爆笑爆笑

今日はなんでエッフェル塔の日なんだろ?
パリといえばオリンピックだよ乙女のトキメキ
さらだ、卓球とかバレーとかバスケとか色々楽しみバスケ卓球
時差どれくらいあるんだろーー!
朝早起きしたら見れるのかなー?
楽しみだね日本