マフィアなのにかわいい!? | さらだのゆるーいかんじ

さらだのゆるーいかんじ

だいたい毎日更新してるよ!
今日はなんの日?のネタをもとに更新してるんだけど、たまーに全然違う話に飛んじゃうことも笑
どこに飛ぶかは自分でもわかんない笑!
お楽しみに\\\\٩( 'ω' )و ////

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おっはよぉー!
さらだだよー立ち上がる

先週は更新できなかったー泣くうさぎ
マイペースに更新∩^ω^∩
ゆるゆる感がさらだの真骨頂だからね犬しっぽ犬からだ犬あたま

あっ、そだそだ!
ついにひとりお友達が増えたよくま
可愛さに一目惚れしちゃった笑
かくれんぼシリーズ🐻🍯

おてての感じとか肌触りのぬいぐるみ感とかあざと可愛さとかぜーーんぶ可愛すぎるーー🐻🍯


連れて帰ってきちゃったーー照れ

毎日眺めながらニヤニヤ乙女のトキメキ

最高の癒しだよふんわり風船星


ついでにチップとデールのコップも買ったんだー∩^ω^∩

まだ飲んでないけど大切に使わなくっちゃカクテルリキュール


可愛いプーさんの話したのに今日はマフィアの日なんだびっくりびっくりびっくり

こわーーい雷

悪役が魅力的な作品ってなんだろ?

アンパンマンかな?笑


だってバイキンマンって悪いことしてアンパンマン来るの待ってそうなんだもーーんルンルン

きっと遊んで欲しいんだよねーー照れ

バイキンマンも可愛いよねーーバイキンくん